小雪舞う嵐山、お着物姿のお二人さん。

夕べからよく冷え込んでいましたので朝が心配でした。
積もるところまではいきませんでしたが、うっすらと白く、
雪化粧の朝でした。
寒い日ですが良いお天気のようです。

以前来られました方からのご紹介です。ありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。

男性の方は茶系でまとめられてとてもシックでかっこいいですね。
お嬢様は黒地にピンクの小柄模様でスッキリ着こなしてくださいました。
雰囲気とぴったりでとても素敵ですね。
2月11日にブログでご紹介のコートを着てくださいまして、
とてもうれしかったです。
おふたりさんともよくお似合いです。

日差しのなかで小雪のちらつく風情もまた、素敵な京都の、
思い出になったことでしょう。(写真の白いところは雪です。)
そして、松くんとも遊んでくださいましてありがとうございました。

f0173908_2029086.jpgf0173908_20295423.jpg

Commented by サイトウジョウイチ at 2009-02-18 05:42 x
着物姿(だけではないですけど)が
とてもお似合いのお二人ですネ。
春を待つ日差しの中で輝いています。

東京も冷え込んでいます。
このところ最高気温が20度以上も差がある日が交互に訪れていますが
京都嵐山もキリリとした空気に包まれているでしょう。
でも「春」はもうすぐ。
お二人を拝見していたらそんな温かな気持ちになりました。

by you_duki web staff
Commented by you_duki at 2009-02-19 21:43
サイトウ 様
嵐山は今の季節空気がピーンとしています。
でも日は少しずつ長くなってきていますし、
日差しは春を思わせます。

お二人さんも日差しのなかで雪もたのしまれたようで、
嵐山での思い出になったのではないでしょうか。
by you_duki | 2009-02-17 20:30 | 遊月のお客様 | Comments(2)