松くんの、だっこ。

松くんが家にきましたのは、6年前の12月、
生まれて1ヶ月のときでした。
両手にのせられるくらいでした。 
子供がジャンパーのふところに入れてカンガルーみたいに、
ファスナーのところから顔を覗かせていました。

それから6年こんなに大きくなっても時々だっこしてもらっています。
でも一人では無理です。中型犬で15kgくらいはありますので、
まず私がだっこをして子供の膝に乗せるという具合です。

なんだかうれしそうな松くんです。

f0173908_9441383.jpg


Commented by サイトウジョウイチ at 2009-02-18 05:47 x
松くん…

なんだか、あまったれちゃんのお顔です。
おめめがクリクリでカワイイなぁ。
ホント安心しきってうれしそう。
また遊ぼうね。

by you_duki web staff
Commented by you_duki at 2009-02-19 21:54
サイトウ 様
松くんは冬になりますとほとんど、おこた(ホームこたつ)
の中かホットカーペットでおネンネです。
ですから別名「ネコ松くん」とも呼ばれております。

でもお散歩ともなりますとふつうの「イヌ松くん」に戻ります。
暖かそうな毛皮をきていますがやはり寒いのは、
いやなのでしょうか?
Commented by カサハラマイコ at 2009-02-20 16:12 x
お久しぶりです。アルトサックスのマイコです。

松君が来て六年ですか・・・小さい時も今のままのお目目くりっとしていてかわいかったんでしょうね。
うーん!!たまらなくかわいい松くん。

いつも遊びに行くと松君が遊んでくれるのでとても嬉しいです。
また一緒に遊びましょうね。
Commented by you_duki at 2009-02-20 20:06
マイコ 様
寒いですが、お元気ですか?

松くん・・・かわいいでしょ。
小さいときから今もおめめクリクリで、甘えんぼさんです。

また遊んであげてくださいね。

今夜も冷え込んでます。
風邪などひかないように気をつけましょうね。
by you_duki | 2009-02-16 09:46 | 最近のお気に入り | Comments(4)