ご披露宴に、お振袖で。   

2009年 01月 28日

良いお天気になりました。
嵐山でお友達のご結婚披露宴にご出席のお嬢様。
お振袖をお持ちくださいました。
お疲れ様でした。ようこそお越しくださいました。

ローズ色に近い赤のお振袖は、成人式に着られたお着物だそうです。
御所車の柄がお気に入りだったそうです。
とても素敵です。帯も豪華で帯結びはその模様がよく見えますように、
そして古典的な柄もありましたので、文庫結び風・・・にさせていただきました。
お嬢様の素敵な笑顔とお着物姿・・・本当に良くお似合いですネ。

思い出の一日になったことでしょう。

f0173908_2091785.jpgf0173908_20101236.jpg

by you_duki | 2009-01-28 20:10 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ちょっと寒い嵐山で、お着物。 冬の嵐山と、カラフルなお着物。 >>