嵐山、お着物姿も、カッコよく・・・。   

2009年 01月 18日

皆様明るくて、気さくな方達。
さあ、嵐山でお着物を着よう・・・という雰囲気でしたね。

女性の方は悩まれておられましたけれども、
お二人さん共落ち着いたレトロなお着物に決まりました。
シックで、でもキュートでとてもすてきなお着物姿ですね。
レトロなお着物と髪型はボブスタイルがとってもよく合いますね。
本当に不思議なくらいに決まります。

男性の方達もカッコイイですね!
男性のお着物はシンプルですが、しっかりと存在感がありますね。
お着物とマフラーもよくお似合いで素敵です。

皆様寒いので貼るカイロをご持参で、準備はバッチリですね。
お着物で嵐山・・・きっと楽しんでくださったことでしょう。
私も楽しかったです。
ありがとうございました。

f0173908_1305893.jpgf0173908_1315536.jpg

by you_duki | 2009-01-18 13:03 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 学生時代のお友達と。 カラフルで、シックで、お綺麗です。 >>