カラフルで、シックで、お綺麗です。

お着物の不思議なところは、お着物、帯、帯揚げ、帯締め、
羽織、ショール、バック、草履、総ての色が違って、
柄と柄の組み合わせになってもお着付けをさせていただきますと、
ピタリと決まるのがいつもすごいなあって思います。

4人でお越しいただきましたお嬢様たちも、
どんな感じになるのか分からないから心配・・・、
と言っておられました。
迷ってもおられましたけれど、一つ、一つ、ゆっくり、
楽しみながら決めていかれました。

お着付けが終わり、皆様のお着物姿はといいますと、ご覧のとおり、
カラフル、それでいてシックで、迷っておられたのがウソのようです。
とてもお綺麗ですね。
ごゆっくり嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_21555186.jpgf0173908_21564813.jpg

by you_duki | 2009-01-17 21:58 | 遊月のお客様 | Comments(0)