お着物と羽織、コーディネートも楽しいですね。   

2009年 01月 12日

冬のお着物はお選び頂きますものが増えます。
お時間は少しかかりますが、楽しい時間だと思います。
アドバイス程度に私もお手伝いをさせていただきますが、
皆様とってもたのしい、といってコーディネートされています。
そのほうが思い出にも残るでしょうし、なによりもご自分の、
お気に入りの一枚と出会えると思います。

お二人さんにとっても、素敵なお気に入りの一枚ですね。
悩みながらのコーディネートもお出かけの時には、
なにか一つのことを成し遂げたような充実感さえ感じます。
お着物は本当に奥が深いですね。
笑顔もお着物姿もとても素敵です。
たのしいお時間をお過ごしくださいませ。

f0173908_19252978.jpgf0173908_19262218.jpg

by you_duki | 2009-01-12 19:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 嵐山、昨日の雪景色。 ピンク系、紺系、どちらも若々し... >>