今年のお着物もレトロに。   

2016年 12月 03日
今年もようこそお越しくださいましてありがとうございます。

昨年に引き続きましてレトロに合わせていただきました。
個性を出していただきましょうとお話しまして、いつもと違った雰囲気に。
お二人さんとも、違った色柄です。

お着物、羽織り、ともに今年になって登場したものばかりです。
黒の羽織の柄が可愛らしいです。
ご自分でお持ちのフワフワバックがお着物とも合いますね。

お二人さんの今年のレトロなお着物姿もよくお似合いで素敵です。

のんびりお過ごしください。

f0173908_11181875.jpg

f0173908_11184764.jpg

f0173908_11191015.jpg

f0173908_11195221.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-12-03 11:20 | 遊月のお客様 | Comments(0)

紅葉の時期にお似合いのレトロなお着物で。   

2016年 12月 02日
紅葉の前でお嬢様たちの素敵なお着物姿です。

レトロなお着物がお似合いのお二人さん。
ウールのお着物は着やすくて色柄も雰囲気があっていいですね。
帯もお選びいただきますが合わせ方は自由です。
これが好き・・・というコーディネートを作ってください。

お二人さんとも個性的で素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットも気に入っていただけてうれしいです。
お着物とお嬢様のイメージに合うことを思いながら。

楽しくごゆっくり散策してください。

f0173908_22541329.jpg

f0173908_22544783.jpg

f0173908_22554851.jpg

f0173908_22562274.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-12-02 22:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)

大人な感じのお着物がお似合いです。   

2016年 12月 01日
お嬢様たちの素敵なお着物姿です。

ピンクのお着物がお好きな方、レトロな感じがお好きな方、共によく合いました。
落ちついた大人な感じに出来上がってきれい。
帯の選び方でも楽しめますね。
お二人さんともよくお似合いのお着物姿が素敵です。

ヘアーセットはお二人さんともくるりんぱのアレンジに色違いの髪飾りで完成。
スッキリきれいです。

楽しくお出かけくださいね。

f0173908_15381183.jpg

f0173908_15401366.jpg

f0173908_15405748.jpg

f0173908_15414511.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-12-01 15:43 | 遊月のお客様 | Comments(0)

こんなに大きくなりました。   

2016年 12月 01日
3兄弟たち5月に来てから早半年がたちました。
生後9か月くらい。

夏には、さんちゃんが急性の腎不全で、最悪の場合もあります。余命1週間・・・といわれたことも。
それが奇跡的に復活してくれまして今では一番はしゃいでるくらい。
みんな甘えん坊です。

大きくなって最初に寝ていた椅子には3兄弟では無理です。

この頃の様子です。

マイペースのさんちゃん。
f0173908_1011152.jpg


甘えん坊のシロちゃん。ゴロちゃん。
f0173908_1022756.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-12-01 10:03 | 最近のお気に入り | Comments(0)

お着物、羽織り、渋くコーディネート。   

2016年 11月 30日
お嬢様たちのお着物姿が渋くてカッコイイです。

お着物はモノトーン、ベージュで落ち着いた雰囲気に。
この時期は羽織、ショールもお選びいただきますが(両方もOKです)、コーディネート次第で、
華やかにも、渋くもなります。
あまり着なくなった羽織ですが、レトロな羽織はとても楽しいです。
お嬢様たちはきっと新鮮でしょう。

お二人さんとも個性的で渋い羽織にされて。
よくお似合いのお着物姿で素敵ですね。

たくさんの人でごゆっくりと紅葉を見ていただけないかも。

f0173908_16444426.jpg

f0173908_1645281.jpg

f0173908_1646438.jpg

f0173908_16463444.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-30 16:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

遊月人気のレトロなお着物でお出かけ。   

2016年 11月 30日
お嬢様たちレトロなお着物でお出かけです。
このお着物2枚とも遊月で人気です。
ウールでこの時期にもピッタリ、色柄も個性的です。

お二人さんともバックも小さ目、お着物の雰囲気にもよく合っていますね。

ヘアーセット髪飾りともレトロな感じを目指して。

お二人さんのお気に入りのお着物、帯、小物で準備が出来ました。
お似合いのお着物姿が素敵ですね。

紅葉もきれいな嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_1125750.jpg

f0173908_11253863.jpg

f0173908_1126675.jpg

f0173908_11262769.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-30 11:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

レトロで渋く個性的に。   

2016年 11月 29日
お二人さんで個性的にお着物でお出かけ。

男性の方は身長180cmを少し超えるくらい・・・裾が短め、もう少しほしいくらい。
お嬢様はレトロで個性的なお着物を何枚かの中からお選びに。
こちらのお着物はかなりのレトロ、生地も柄もいい雰囲気です。
帯は名古屋帯でお太鼓結びに。玉虫色の花柄が個性的。
帯締め、帯揚げも紺色・・・カッコイイ。

お二人さんの雰囲気にも合って素敵なお着物姿ですね。

ヘアーセットはご自分でまとめてくださいました。
お着物姿とも合っていてきれいです。

楽しいお時間をお過ごしください。

f0173908_18023.jpg

f0173908_181149.jpg

f0173908_181332.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-29 18:02 | 遊月のお客様 | Comments(0)

レトロなお着物、羽織りとショールで。   

2016年 11月 28日
お3人さんの落ち着きのお着物姿です。
紅葉もきれいなのでやっぱりその下がいいですよね。

皆様お選びはレトロなお着物です。
ウールの生地で暖かくて着やすいです。この時期にはおすすめです。
羽織もショールもレトロです。
バックも個性的でお荷物の量や雰囲気でお気に入りを見つけてください。

皆様個性を出していただけたでしょうか。
よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。

北野天満宮まで行かれるのだとか。
ごゆっくり行ってらっしゃいませ。

f0173908_2332555.jpg

f0173908_2341388.jpg

f0173908_2345011.jpg

f0173908_2351875.jpg

f0173908_2354619.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-28 23:06 | 遊月のお客様 | Comments(0)

今朝の玄関・・・紅葉がきれい。   

2016年 11月 28日
昨日の雨で紅葉が玄関の所に。

落ち葉というより、敷き紅葉・・・とかいうそうです。
きれいな表現です。

紅葉も残っていて両方楽しめます。

f0173908_17144436.jpg

f0173908_171589.jpg

f0173908_17152622.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-28 17:16 | 季節のご挨拶 | Comments(0)

紅葉の時期に台湾から来られました。   

2016年 11月 27日
紅葉のきれいな時期です、ようこそお越しくださいました。
台湾から来られましたお嬢様。

レトロでシックなお着物、帯が紅葉にもよく映えてきれい。
よくお似合いの素敵なお着物姿です。
自然な感じがして落ち着きますね。

ご家族様と楽しみなお出かけですね。
竹林あたりまで歩かれるのでしょうか。

ごゆっくり嵐山をお楽しみください。

f0173908_23545838.jpg

f0173908_23553050.jpg

f0173908_23555422.jpg


[PR]

# by you_duki | 2016-11-27 23:56 | 遊月のお客様 | Comments(0)